DIYナビ イメージ画像

diyパソコンデスク作り方

出典:http://matome.naver.jp/odai/2140244960322946101

チェンソーで手作り

パソコンデスクと丸太イス

背もたれがとてもイイ!

丸太で作った丈夫なベンチです

すばらしい作品としか言いようがありません!

丸太のイスもいいですが、テーブルもいいですね~

半永久的に使えそうな丸太イスですね

取っ手が彫ってあるから持ち運びに便利

こんなセットでご飯を食べたらおいしいですよね♪

背もたれと一体化の丸太イス。頑丈そう

背もたれに取っ手の穴があるので持ち運びが楽ですね

見た目わかりませんが、くりぬいてあります

キノコ!おしりにやさしそう

ヒノキの丸太イス

顔がチャーミング!

シンプルなログチェアー。こういうの好きです♪

きれいな丸太イスですね

持ち運びができるように穴が開いています

出典lucky-yo.com

これはすごい!職人の技です

とてもきれいに仕上がっています☆

出典:手作り~オシャレな丸太のいす・ベンチ~

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ