DIYナビ イメージ画像

diy 庭 フェンス

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139277983107511901

春に向けてガーデニングをしたい!

そろそろガーデニングしたいが、まだまだ寒くてやる気が出ない(´Д` )もーちっとポカポカにならんと無理かなぁ。とりあえず花壇作りからスタートやな

早く春にならないかなー(^O^)お弁当作ってピクニックしたいな サイクリングもしたいし、ガーデニングもしたーい(^O^)

どんな庭にしたいか、いまからイメージを考えてみませんか?

カラフルに彩るのもまた素敵

ウッド調のベランダに緑が映えます

時間に余裕のある方におすすめ!DIYでイメージチェンジ

自分でやるのはちょっと…とお考えの方はプロに任せるのがオススメ

出典:春に向けて準備しよう!おしゃれな庭を作るコツとは?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ