DIYナビ イメージ画像

diy 家具 意味

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137353691446261501

1.囲んで貼って額に

壁の写真やアートをマスキングテープで囲んで貼って額に!

お洒落ですね!

2.クリップに張って可愛くアレンジ

いろいろな柄が作れてかわいいですね、

シンプルなクリップがこんなにかわいくなりますね!

気分を変えたいときに簡単にできてよさそう

3.クリップに張ってしおりに

可愛いしおりが作れますね!
おしゃれ~

4.マスキングテープの旗に

カップケーキに飾るとかわいいですね。
パーティーなどにおしゃれ

枝付き葉っぱピックの作り方

これはかわいいですね~!
アイデアがすごい

作り方
http://www.recipe-blog.jp/blog/akinoichigo/cat87/

5.マスキングテープの三角旗ガーランド

麻ひもにマスキングテープを貼って、三角にチョキチョキ

可愛い部屋作りに良いですね

違うタイプのもの。
縫ったりしなくてもできるやり方

http://tatertotsandjello.com/2012/06/make-no-sew-washi-tape-bunting-tutorial.html

6.マスキングテープ ウォールアート

7.瓶にデコっておしゃれに

簡単にできますね。

8.スイッチカバーをおしゃれにデコる

お洒落に変身しますね。

9.キーボードに張って おしゃれに

10.可愛いキャンドルに変身

キャンドルの周りにただ張るだけ!

11.マスキングテープで作るシール

いろんな柄が作れて楽しいですね。

トレッシングペーパーや、クッキングペーパーなどに張って、型抜きで抜いて出来上がりですね

http://www.littleloveliesbyallison.com/2012/06/tutorial-washi-tape-stickers.html

こちらもシール。
かわいい。

コメントシール
100均のシールにマスキングテープを貼って余分な部分を切っただけらしいです。

12.USBなどの、印に

後で、はがすのも簡単で良いですね

13.タグに張ってお洒落に

14.アイスのバーに張って人形に

人形劇とかできそう

15.スプーンに張ってお洒落に

16.壁アートに

17.テーブルに張ってカラフルに

18.ラッピングに

19.カードを作る

いろいろなデザインに挑戦しても面白いですね。

20.ファイルラベルに

色分けされて良いですね。

21.箱をデコる

22.アイスの棒とマスキングテープで作るブレスレット

23.時計を作る

出典:簡単!マスキングテープのお洒落アレンジ使い方100選

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ