DIYナビ イメージ画像

diy 壁紙

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145473557545725301

セリアのレンガ模様のリメイクシートが大人気!

1枚約45cm×90cmの大きさ。画像は大人気のレンガ柄!

セリア

キャンドゥ

こちらの板壁風ホワイトという物です。

簡単に貼れます

出典roomclip.jp

セリアのリメイクシートにブライワックスで濃淡のニュアンスを加えてみました。少しレンガの重厚感でました…かね。

出典roomclip.jp

キッチン入口にリメシート貼りました!

階段に

出典roomclip.jp

階段に

キッチン換気扇フード→リビングカーテンボックス…に引き続き、、作業後に出たセリアレンガ柄リメイクシートの切れ

階段の横

出典roomclip.jp

階段の横

出典roomclip.jp

リメイクシートの張り合わせは大変だったけど頑張った甲斐があったな♪

出典roomclip.jp

キッチンカウンターをカッティングシートで白くしました???*

出典roomclip.jp

キッチンカウンターをカッティングシートで白くしました???*

冷蔵庫もレンジフードもカッティングシートリメイクなので
カッティングシートだらけです(????? ? ??????)

キレイに拭き上げできるから嬉しい♪

セリアのレンガシートやっとゲットしたぞー!と思ったらもうみんな使ってて出遅れました(*?????*)笑 しかもここ前も壁紙貼ってて剥がしちゃったとこ…やっぱり物足りなくてまた貼っちゃいました(*?????*)?

壁にところどころ張ってみたりもできる

出典roomclip.jp

壁にところどころ張ってみたりもできる

出典ameblo.jp

このシートめっちゃ貼りやすかったです♪

壁紙初体験の私でも楽勝でしたー


また見かけたら大量に買い占め間違いなしっ(°∀°)b

出典roomclip.jp

可愛い雰囲気

出典roomclip.jp

可愛い雰囲気

寝室の真っ白な壁を模様替えしてみました!

キッチン

先日100均キャンドゥで購入した、板壁風のリメイクシートをキッチンに貼ってみました。

livingの一角にセリアのリメイクシート?

出典roomclip.jp

livingの一角にセリアのリメイクシート?

冷蔵庫にはって

出典roomclip.jp

冷蔵庫にはって

板壁風インテリアシート、貼り終わりました?

換気扇に

出典roomclip.jp

換気扇に

キッチンの扉を板壁風に貼り貼りしました。明るくなって嬉しいです?

出典roomclip.jp

キッチンの扉を板壁風に貼り貼りしました。明るくなって嬉しいです?

全面に貼るのももちろんかわいいですが、部分部分で使うという活用法も!

トイレも雰囲気が変わりますね

出典roomclip.jp

トイレも雰囲気が変わりますね

っっと気になっていたトイレのレンガ色!赤っぽくてなんか気に入らなかったのをセリアのレンガシートで貼り直しました(^_^)うんっ♪満足です?

洗面所のところに貼ってみました(

出典roomclip.jp

洗面所のところに貼ってみました(

玄関もお洒落

出典roomclip.jp

玄関もお洒落

テラス風

出典roomclip.jp

テラス風

レンガシートを剥がしてスッキリ?
家族全員
スッキリしたいならやめときッッって
と言う言葉を無視して張る。
テラス風と私は呼んでいる...

出典:貼るだけ簡単!100均のリメイクシート【壁紙】ウォールペーパーを貼ったお部屋写真【格安DIY)】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ