DIYナビ イメージ画像

diy 壁 レンガ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145472588334957901

レンガ柄のリメイクシートをまとめ買いする人が続出しているようです

壁紙などを業者に頼むと結構な金額を取られてしまいますが、セリアのレンガ柄リメイクシートを使えば、簡単に安く自分でできてしまいます。

セリアで売っているリメイクシート【レンガ】

3色あるみたいですが、うちの近くのセリアにはこのライトブラウンしか無かったです(>_<)

セリアのリメイクシートにはたくさんの種類があります。

出典colors.today

サイズはどれも45x90cmです。

自分で簡単に貼れるレンガ柄のシートです

セリアでレンガ風リメイクシートを買いました。

繋ぎ目は、近くで見れば分かりますけど、遠目で見る分には気にならないし、このシート本当にいいです~♪

冷蔵庫に貼って

出典roomclip.jp

冷蔵庫に貼って

出典roomclip.jp

木目調の冷蔵庫が欲しいけど、まだまだがんばってもらわないとなので、皆さんのをみて、セリアのリメイクシートはりました。
おおざっぱなため、取手はうまくはれず、平らなところだけ。

出典roomclip.jp

子供用のお絵かき用机??
ラタン素材でかわいい??
シールやらマジックやらで汚かった表面を、
セリアのリメイクシートでリメイク?

戸棚のガラス扉に貼る

出典roomclip.jp

戸棚のガラス扉に貼る

今回は天板のペイントと扉にセリアのリメイクシートを貼り付ける作業をしました?? これはこれでなかなかいい感じになりました?

プラスチック衣装ケースに貼る

出典roomclip.jp

プラスチック衣装ケースに貼る

小物に貼って

出典roomclip.jp

小物に貼って

セリアのおもちゃのギターをリメイクシートでリメイクしました( ?・?・)?

押入れの扉に

出典roomclip.jp

押入れの扉に

ついにセリアのリメイクシートを貼ってみました、ザ・団地の襖(真ん中に太い青線、のび太の部屋とそっくり)、あと10枚もある(/´△`\)トホホ・・・苦笑

スツールもリメイク

出典ameblo.jp

スツールもリメイク

綺麗になったし、雰囲気も変わった(^ε^)?
100均のシートでもちゃんと伸びてくれます?

ぐるっと貼り付けていって、あっという間に完成(´∀`)!

ダイソーにもカッティングシートっていろいろ種類があるんだけど、
セリアのシートの方が柄が安っぽく見えなかった(・∀・)!

テレビ台をカッティングシートでリメイク

出典ameblo.jp

テレビ台をカッティングシートでリメイク

木目はセリアの淡い木目調シートを2本、
ホワイトの部分はコーナンでつやなしホワイトのカッティングシートを使用しました。

私カッティングシート苦手なんですけど、遠目で見ると理想通りのテレビ台に仕上がり満足です(´・∀・)ノ

壁にレンガ調、台部分に木目調シートを貼ってリメイクしています。
それぞれ違う柄ですが、うまく調和していますね。

出典colors.today

玄関のたたき部分にレンガ調シートを貼っています。

出典colors.today

玄関のたたき部分にレンガ調シートを貼っています。

正方形のブロックレンガ調にするため、ペンキで線を描き入れたそうです。
全然分かりませんね。
玄関扉の引戸とも雰囲気が合い、しっくり落ち着いた玄関になりました。

床

出典crasia.me

床全体に貼るのではなく、部分的にカッティングシートを使うのも有効です!

車の中に貼る

100円ショップのセリアで見つけ買いました。
リメイクシート濃い木目調です。

高級感が増しますね

扇風機

出典roomclip.jp

扇風機

扇風機の羽が木だったら、オシャレだろなぁと思って、セリアの木目シート貼ってみました?100円なので、満足です(*´?`*)

ゴミ箱リメイク☆

コンセントカバー

出典crasia.me

コンセントカバー

コンセントカバーだけなら時間もかからずに簡単にできますよね!

ちょっとした所ですが、意外とお部屋の雰囲気が変わりますよ!

空気清浄器

出典kaumo.jp

空気清浄器

空気清浄器もリメイク!元の素材も生かしてとってもオシャレ◎家に元々あるものだけではなく、買って古くなったものなどにも使えそうですね!

エアコンレトロ化計画

出典roomclip.jp

エアコンレトロ化計画

便器の蓋

便器の蓋はセリアのリメイクシートを貼りました!

無印良品のノートを100円シートでリメイクする

木目調カッティングシートを使って、体重計をリメイク♪

出典ameblo.jp

木目調カッティングシートを使って、体重計をリメイク♪

そこで、100均でよく売っている、木目調カッティングシートを使ってプチリメイクしましたイェイ

出典:100均の壁紙リメイクシート【ウォールペーパー】お洒落な活用術&DIYアイデア集(セリア・ダイソー)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ