DIYナビ イメージ画像

diyとは 何

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145414970931679801

DIYしたいけど何を作れる?

部屋中手作りで完成させたいって思うけど、家具の統一感や雰囲気のバランスが上手くできなくて、只々作りたい物を作って後悔をしそうですよね。
アイデアもバランスも重要です。そこで、いろんなアイデアを集めました。

Photo by Paul Bradbury / OJO Images

どんな部屋でも一つは欲しい棚!

これなら作れそう☆

板にペンキを塗ると黒板になったり磁石が引っ付いたりするペンキがあります。
値段は少ししますが、メーカー的に自然材料のペンキということで子供がいても安全です。

オススメはやはりターナーのペンキです。
「自然素材を主成分として健康面での安全性や環境に対する
影響を最小限にした木部用の塗料です。」とのことです。

オススメペンキとサイト記載!自分だけのペンキが必ず見つかります。
ナチュラル系大好きさん必見です。

廃材からできそうなアイデア収納?

めっちゃ便利!

忙しい時でもタイヤとタイヤに挟むだけw
これはかなり便利ですよね。
そして、エコ感ハンパないです。色塗ってもよいし!
家の雰囲気に合わせられそう☆
廃材は近くの現場や木材屋さん工務店などで聞くのが良いそうですね。
ジモティーというサイトで無料のやり取りでも経済的です。

廃材の仕入先はここからですよ@

出来る限り安い材料でDIYしたいですよね。
無料でDIYはどこか達成感も上がります。

すのこDIY!低コストの定番です。

敷き詰めるだけだけど、色を変えて気分も変えれますね。
塗り方を変えてみましょうw

その他のすのこDIY!自己流をここからスタート@

出典img.kaumo.jp

出典:夢のマイホームDIY希望!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ