DIYナビ イメージ画像

diy 壁紙

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145333497721588101

Re壁[リカベ]とは?

多くの方に”壁紙の楽しさ”を知っていただき、リカベによる”理想の住まい空間づくり”を目的として、今後、壁紙の張替えを「Re壁」として普及する活動。

Re壁[リカベ] 記者発表会 「リカベニスト アワード2015」

お部屋のトータルコーディネートを楽しんでいる人で、壁紙の張替えに興味がある人をリカベニストとして選定致しました。記念すべき「リカベニスト2015」の受賞者は、ご実家が工務店だというヒロミさん、そしてご結婚・ご出産を経て、最近新居を計画中の安めぐみさんでした。盛大な拍手の中、安田理事長より「Re壁記念トロフィー」が贈られました。

ヒロミさんは受賞に際し、「念願の賞だった」「自分が受賞しないわけにはいかない」とコメント。プロが使う工具や自動糊付け機まで持っており、自分で壁紙も張替えられる腕前であることを披露。
安さんが、「ちょうど新居を検討しているので、受賞を機に壁紙についても考えてみたい。子供は3人欲しいので3人の子供が住めるように検討中」とコメントすると、ヒロミさんが「子供部屋の壁紙のことを、東さんに考えてもらうと良いと思う」とアドバイスしていました。
引用元:http://rekabe.jp/news/news20151125.html

出典rekabe.jp

出典prtimes.jp

輸入壁紙を使ったDIYが加速中【注目ブランド】

NLXL / エヌエルエックスエル ①

テレビでも紹介されたPIET HEIN EEK( ピート・ヘイン・イーク)の壁紙「SCRAPWOOD WALLPAPER」。海外メディアにも登場し、絶賛されている。http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkik-k-l-phe-01/

Graham&Brown / グラハム&ブラウン(UK)

出典:Re壁(リカベ)で更に盛り上がる壁紙の世界【輸入壁紙・DIY・リカベニスト・ヒロミ】インテリア

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ