DIYナビ イメージ画像

diy 棚 簡単

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145302155547245001

おしゃれなインテリアにもなるラダーラックが簡単につくれます(^^)

必要なものはこちらです。

・左右の柱になる板 2枚
・棚になる板 4枚(お好みで調節してください)
・ネジ
・ドライバー

基本的に必要なものはこれだけです。メジャーやのこぎりなどは作業工程によって準備してください。板はホームセンターなどで用意することができます。ショップによってはカットをしてくれるところがあるので、ぜひ活用しましょう。

あとは棚になる板と柱になる板を止めれば完成です!

お部屋に合う色に塗るとさらに雰囲気が出ます?

インテリアにも良いアクセントになります(^^)

板のサイズを大きくすれば小物をおけます

靴も置けて便利ですね(^^)

玄関においてもかわいい?

応用すると弾のようにもなります!

たくさんつなげれば沢山ものがおけて便利

出典:簡単かわいい♡ラダーラックをDIY♡

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ