DIYナビ イメージ画像

diy テーブル 折りたたみ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145250179696797301

好みのものが見つからなかったり、ちょっと高価すぎるときは
気に入った『天板と脚』をそれぞれ購入して
自分でつくって楽しみましょう!

無垢の木を選んだり、好きな色でペイントしたり
アンティーク風に仕上げたりと
アイデアを考えたり、選ぶ楽しさ、つくる喜びを味わって
愛着がわく、思い出深いテーブルを手に入れましょう ♪

世界にひとつだけのテーブルを ☆

テーブルひとつで、
お部屋の雰囲気が
すごく変わりますよ ☆

パーツは、ネット通販でも手に入ります

脚や、天板を単品で購入したり、セットで購入したりと
お好みのものをゲットしましょう ♪

木脚(折りたたみ)

2脚で1セット

『 IKEA 』なら、ほとんど揃います!

※ 色違いなど、脚と天板を別々に選んだり、単品だけ購入することもできます。

GERTON / FINNVARD

出典www.ikea.com

GERTON / FINNVARD

IKEA

テーブルセット

木脚(可動式)

出典www.ikea.com

木脚(可動式)

IKEA

脚(単品)

SINNERLIG

出典www.ikea.com

SINNERLIG

IKEA

テーブルセット

パイプ脚

出典www.ikea.com

パイプ脚

IKEA

脚(単品)

LINNMON / LERBERG

出典www.ikea.com

LINNMON / LERBERG

IKEA

テーブルセット

アイアン脚

出典www.ikea.com

アイアン脚

IKEA

脚(単品)

TORNLIDEN / ODDVALD

出典www.ikea.com

TORNLIDEN / ODDVALD

IKEA

テーブルセット

木脚(固定式)

出典www.ikea.com

木脚(固定式)

IKEA

脚(単品)

『 DIY 』の参考になるブログです ♪

出典ameblo.jp

ゆぴのこさん作の『ワークデスク』は
味があって、とってもオシャレ!

アトリエテーブルづくりの
ご参考にピッタリだと思います ♪

2011年にマイホームを建て、
白家具&バラ雑貨一色だったインテリアを
アンティーク感溢れる古き良き時代のカフェ風ハウスを目指して
日々DIYやリメイクを頑張っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久米まりさんの賃貸物件でもOK!なDIY術は
多くの方のご参考になると思います ☆

Mari'sマジックに、たくさんの刺激をもらいながら
素敵なアトリエテーブルができると良いですね ♪

DIYでもっともっと愛しい空間に。
そんなDIYをぜひ一緒に始めてみませんか?
Let's Do It Yourself!

お気に入りのテーブルで、楽しいお時間を ☆

好きなもの、
良いものがあるだけで

気分が上がったり
とってもリラックスできたり
良いアイデアが浮かんだりと

きっと素敵な時間を
過ごすことができると思います。

テーブルをお探しの際には
ぜひ、アトリエテーブルを ♪

《 関連まとめ 》

出典:この部屋オシャレ☆『アトリエテーブル』のある暮らし♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ