DIYナビ イメージ画像

diy テーブル 折りたたみ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145250179696797301

* アイアン脚

出典79ideas.org

脚の色が黒色なので
お部屋の雰囲気に
とても良く合っていると思います。

脚の色が違うだけで
雰囲気がすごく変わってくるので
色選びはとっても大切ですね ☆

モダンでスタイリッシュなお部屋に
ピッタリなテーブルで
アクセントカラーのイエローが
とても引き立っていて素敵です ☆

天板にどんな板を使用するかで
雰囲気や印象がかなり変わってくると思います。

ナチュラルでありながら
木の表情のユニークさも楽しめる
素敵な天板ですね。

比較的、どんなお部屋やアイテムでも
スッと馴染んでしまうテーブルだと思います。

合わせるイスによっても
お部屋の表情がグッと変わってきて
とっても面白いですね ♪

テーブルとしてはもちろん
ディスプレイ台としても活躍するような
クセのないシンプルさですね。

テーブルに置いた植物も
天板のナチュラルな雰囲気と合っていて
とっても爽やかでイイ感じです!

枕木のような
厚みがあって味わい深い
天板を用いるだけで
とっても素敵な雰囲気になりますね ☆

いくつかピックアップしてみました ☆

アンティークショップでは、海外から仕入れられた
センスの良いアトリエテーブルが見つかります。

ほかにも、比較的リーズナブルに手に入れられる
素敵なアトリエテーブルもあります。

・ QSアトリエテーブル

サクラ材を使用した
「キャトル・セゾン」のアトリエテーブルです。

・ ワーキングテーブル

木目や色合いが、ひとつひとつ異なる
味わいのあるテーブルです。

・ hommage Atelier Table

色合いが綺麗なオーク材を使用し
高さ調整もできるテーブルです。

・ FLEX 2脚セット

脚を開いて、天板を置くだけ良いシンプルな作りと
細身のデザインが美しいテーブルです。

・ アトリエデスク

天板と脚が分かれて、移動も簡単な
アンティークテイストのテーブルです。
ディスプレイ台としても最適です。

・ ワークデスク

コンパクトかつ、折りたたんで収納もできる
とてもシンプルなワークデスクです。

アトリエテーブルを『DIY』しよう!

DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、
専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること。
英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、
「自身でやろう」の意。「D.I.Y.」とも。

出典Wikipedia

Do It Yourself!

出典womo.jp

Do It Yourself!

出典:この部屋オシャレ☆『アトリエテーブル』のある暮らし♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ