DIYナビ イメージ画像

diy 庭 バーベキュー

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144558159003808101

▽ラッピング

紙コップの上の部分を折りたたんで留めるだけで完成です!マスキングテープで留めても可愛くなりますよ♪

出典cafy.jp

紙コップの上部分をクリップで留めて?
ナチュラルでオシャレなラッピングに。

マスキングテープで留めても
可愛いですね。

▽プランター

紙コップに小さな鉢ごとポンっと入れてありますまさかの、ジャストサイズでなんか嬉しい♪

オシャレな紙コップは
プランターとして利用するのも◎!

▽ランプシェード

ペーパーランタンに紙コップを
貼付けたアイディア!
近未来っぽくてオシャレですよね。

クリアなコップならまた違った雰囲気に。

▽アドベントカレンダー

紙コップをつかって、アドベントカレンダーも作れます。簡単にできるので、子供と一緒に作ると楽しさも倍増ですね♪

出典iemo.jp

使う材料は、マスキングテープと紙コップだけ!あとはお菓子やおもちゃを準備すればOK^^あっという間に作れちゃいますよ~♪

▽リース

真っ白な紙コップを繋げるだけで
シンプルでオシャレなリースに!

DIY関連まとめ

出典:色々使える♡余った紙コップの使い道・DIYアイディア

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ