DIYナビ イメージ画像

diy ブログ 人気

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143945096054450501

リボンを結んだ瓶にかすみ草を入れ、天井の梁から吊るしたデコレーションです。とっても上品な雰囲気に。

出典by-s.me

ブーケでは他の花の脇役になることが多いかすみ草ですが、十分主役級です?

シフォン生地をかぶせてあげれば、ドレッシーなバルーンに。

出典by-s.me

風船もただ飾るだけじゃなく、アイディア次第でぐっとおしゃれに変身!

リボンと小さい電飾を天井にデコレーション。夕方から夜にかけてのパーティーにおすすめのアイディア

出典by-s.me

空き缶に穴を開けてその中にロウソクを入れると
ユラユラ輝くロウソクの火が開けた穴から漏れてキラキラ輝きます。
とってもロマンチックな雰囲気になります♪

出典curet.jp

好きな柄や絵をかたどってこだわるのもいいですね。
ただの空き缶もこんな使い方ができちゃうんですね!

ふわふわのチュールで作るチュールポンポンが可愛すぎて、結婚式の色々な所で使いたい!

チュールポンポンの作り方はとっても簡単?花紙でつくるポンポンのように、チュールでポンポンを作るだけ*

かわいいものが好きな人にはたまらない可愛さ!小さめのポンポンで花束なんかを作ってもかわいいです♪

花嫁の椅子は、チュールとラベンダーでちょっとスペシャルな飾りつけ。

出典by-s.me

簡単なのに、主役にぴったりな装飾に!

◆ドレスもカジュアルに着こなすのがかわいい?

出典mery.jp

気取らない式だから、ドレスも自分らしく着こなしたい!

韓国の人気ブランド「DHOLIC」から
カジュアルなオリジナル結婚式を叶えたい人の為の
DIYウエディングドレスの展開が始まりました!

出典wear.jp

カジュアルな雰囲気にぴったり!

手頃な金額で揃えられるウエディング服は
前撮りなどにもぴったりなアイテム

出典ameblo.jp

ティアラもDIY♪

出典brideal.jp

最近は一般的なウェディングでも、花冠をする人が増えてますが、こういう素朴な花冠がおしゃれ!

ワイヤーで作る冠も!

こちらはリーフをスプレーでゴールドに染めた冠。きらきらのティアラもいいけど、こんな冠も一度かぶってみたい!

こんなかわいい結婚式、どこでできる?

いろいろ手作りのアイディアは浮かんでも、普通の結婚式場ではあまり自由がきかないのが一般的。

▽一からDIYしたいならキャンプ場がおすすめ!

清々しい空気、やわらかな木漏れ日、小鳥のさえずりや虫の音。緑豊かなキャンプ場や森に包まれた自然公園は、堅苦しさとは無縁。心からくつろげる安らぎに満ちています。

カジュアルな雰囲気でゲストも気軽に参加できそう!

出典oshulife.com

屋外の自然光と、新鮮な空気の中で挙げる式は格別なこと間違いなし!

ナチュラルな森やキャンプ場も、ちょっとした飾り付けでパーティー空間に早変わり。

出典:海外で人気♡おしゃれなDIYウェディングアイディア♡

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ