DIYナビ イメージ画像

diyポスト

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143896434296382701

□インターフォンカバーを作ってみる

出典roomclip.jp

木箱でインターフォンカバーを作ってしまえば後はフレームで扉をつけるだけ

□ハンギングラックや木箱の背面にセットしてみる!

セリアのハンギングラックとフレームをすのこ板にひっかけて ハンギングバスケットに。キャンドゥのフェイク多肉が3つぴったり並びました。

出典roomclip.jp

背面につけることで明るさがプラス!

セリアのブリキフレームと木箱で、小物入れを作成o(^o^)oブライワックス+サンディングでエイジング加工。

出典roomclip.jp

□メッシュフレームと組み合わせルーター収納の完成

出典roomclip.jp

インテリアといまいちマッチしないルーターもこんな感じに!

□四角く覆って箱を作ってみる!

木の箱に セリアさんの蝶番に(見える?)インテリアメッシュフレームをつけたりブリキフレームをつけたり ちょこっとかえるだけで基本はおなじだけど 違うものになっていいかんじ

メッシュフレームと組み合わせるとこんな箱がつくれるみたい

ブリキフレームを活用して、収納ボックスを作ることもできます。ブラックにペイントすれば、よりメタリックな印象になりますね

出典iemo.jp

取っ手をつけたり、イニシャルの飾りをつけると持ち運びもできてかっこいいインテリアになります

何入れようか迷ったすえ、ネイル用品の収納にしました。中はぐちゃぐちゃ( ?? )

出典photo.sh

周りを黒く塗るとこんな感じに!
ネイル用品が入っているみたいです

先日作った置き棚に、Seriaのブリキフレームを扉に付けてみた(笑) 色合わせて塗った方がいいかな(?•? ?•???)?

□雑貨屋で買うと高いパタパタ扉のシェルフを作ってみる

セリアのブリキフレームでパタパタ扉のシェルフ 作りました(⌒_⌒)イメージは古い駄菓子屋さんケース。

パタパタシェルフって高いんですよねぇ

□黒板塗料で塗ってみる

SPF材1×4で棚を作りセリアブリキフレームには黒板塗料を塗りましたそれを扉として使いました

フレームを4枚使って黒板塗料を塗れば、また全然違ったテイストのインテリアになります

□棚の底板として利用!

セリアのインテリアブリキフレームとすのこで簡単diy。

出典pinsta.me

棚をつくるのも簡単♪

出典:【DIY】100均セリア「ブリキフレーム」を使った男前な簡単リメイクアイデア

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ