DIYナビ イメージ画像

diy 庭 砂利

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142755615199291601

捨てる缶で♪

大き目の缶に色をつけてこうしてお花を植えると可愛いです☆

バスタブで♪

バスタブとお花の色が可愛い!

使わなくなったベッド!!

斬新だけどなんか可愛いかも!

使わないコーヒーカップで♪

いらなくなったティーカップを植木鉢の代わりにするとこんなに可愛いんですね☆

一輪車をプランターに♪

出典www.men.hu

一輪車をプランターに♪

タイヤに色をつけてランダムに重ねて♪

こんな風に色がつくと邪魔に思うタイヤも可愛く変身ですね!!

これもタイヤ♪

置物を置いたりしても可愛いですね☆

タイヤのソファー♪

お庭の一角にお休みするスペースがあっても可愛い!タイヤだからしっかりしていて椅子としてはしっかり成立しそうですね♪

タイヤでプランター♪

こうしてタイヤに木で足をつけてプランターのようにしても可愛いですね☆

タイヤのカップ☆

可愛いし子供が喜びそう!

石に色と絵をつけて♪

お野菜を植えたお庭に看板ではなく石でこんな風にしてあげるとなんだか印象が変わりますね♪

出典:いらない物をリサイクルして作られてるお庭アイテムがオシャレでステキ!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ