DIYナビ イメージ画像

diy 棚 壁

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142694611490437901

もともと前回使った正方形のウォールボックスは3個買っていたので
残った2個と長方形で仕切りのあるウォールボックスを
接着して大きめの仕切りつきボックスにしました。
正方形2個と長方形3個の幅がぴったりだったので上手く納まりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペイント&デコレーションでさらに可愛く

そのままだと、ちょっと色が薄かったので、ブライワックスのウォールナットで濃いブラウンに。
それだけでも結構可愛かったんですが、クラフトタイルを買ってきて、
白+ベージュ+焦げ茶+薄いグリーン+グリーンの五色をネットからばらして(これも地味にめんどくさい)
バランスを見ながら一個ずつボンドで貼り貼り…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前salut!で似たようなカワイイのを見つけて、
ずーーーっと作ってみたいと思ってたんです~(●´ω`●)

で、どーしてもチェッカーガラス風のシートを使いたくて、
でも足りなくて、
そして新たに買うのもバカらしくて、

以前作ったすのこのレターラックの横に電球型のビンにビーズを入れたオーナメントを飾りました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑦インテリア アイアンウォールバー

インテリア アイアンウォールバーです。


材質:鉄(粉黛塗装)。


サイズ:約42.5×7cm。

色々なものが吊り下げられます

出典ameblo.jp

今更だけどアイアンウォールバー?
上のウォールバーにはZakka bookで少し前に買った物をぶら下げてみました?

下のウォールバーにはセリアのちりとりとほうき?
ダイソーのミニトートにはごみ袋?
この下ににゃんずのトイレがあるのでお掃除グッズをぶら下げました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォールバーはネジを使わずに・・・
(穴をあけたくなかったので…(^^ゞ)
セリア☆メタルミニフック(丸)を使用しました。
耐荷重が約300gまで可能。
(タオルとウォールバーで200g弱です。)

ストッパーとして使うことも出来ます

出典ameblo.jp

早々と買っていたセリアのアイアンウォールバー。

これを使ってやっとこさ棚を作ったので、

見てやってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈関連まとめ〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑧アイアン ウォールラック

出典ameblo.jp

出典ameblo.jp

出典:セリアの壁掛けアイテムで壁を簡単にお洒落に☆全12アイテム徹底解説 活用法集保存版

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ