DIYナビ イメージ画像

diy 家具 塗装

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142441285886485701

Seria セリアの「インテリア ウッドケース 桐」

天然木(桐)で100円はお買い得ですよね。

四角と長四角タイプがあります。

■セリア 木製ウッドケース桐(角) 小さいながらもなんと桐製! 縦10cm × 横10cm × 奥行き11cm 100yen-zukan.com/products/detai… #セリア pic.twitter.com/0CmSJ1KwKw #100円グッズ #100均

セリアのウッドケース 桐箱を素敵にリメイク♪

みなさんどんなリメイクをされているのか見てみましょう。

取っ手をつけてリメイク

取っ手をつけて塗装すると雰囲気が変わって素敵ですね。

こちらも取っ手をつけて塗装。シャビーな雰囲気が素敵♪

男前な感じに仕上がっていますね。

蓋の部分はオイルステン、下の部分はペンキで仕上げています。

出典ameblo.jp

「四角はダイソーさんのをピタッとくっつけて、
取っ手はセリアさんの。

仕上げにスタンプを2ヶ所にポンッと!!」

出典pinsta.me

こちらは前面に取っ手をつけて。

取っ手を付ける位置でも雰囲気変わりますね。

ナンバリングをプラス

ナンバー3もセリアのものだそうです。

下部分はペンキで塗って。

ワトコオイルを塗ってヤスリがけし、

アンティーク調の紙をぺたり。

黒板塗料を塗ってアンティーク風に削り、

転写シールを貼って仕上げています。

出典ameblo.jp

出典:Seria セリアのウッドケース 桐箱のリメイクが簡単可愛い♡【作り方・DIY】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ