DIYナビ イメージ画像

diy 女子 意味

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142310058395889401

あまった毛糸を活用しよう!

ポンポンキーホルダーも、民族風だし可愛い

フライングタイガーで売ってるポンポンや毛糸、着のビーズで出来そうです。

クリップにつけるだけで簡単に取り入れられるよ

手やフォークで出来るし、大きさも自由自在!童心に帰ろう!

ヒールにつけるのいいでしょ、ありでしょ、ぽんぽん

春のお花見に!パーティ気分を盛り上げよう
靴のリメイクもこれなら完成度高くできそう。ヒールや、ミュールリメイクに

これ欲しい!

ポンポンでヘッドドレスもありです。デザインが個性的だし、アートっぽい

春だな~ぽんぽんで作るタンポポめちゃめちゃリアル~

しおりに使うの、可愛い~

飾るだけでも部屋のアクセントに

カチューシャにポンポンをつけるだけ。イソギンジャクみたい!

アンダーザシーアクセサリー

まっくろくろすけ?ドデカポンポンで迫力のヘッドアクセに!

色合いは、センスが出ますねポンポンバック

小さいポンポンを繋げて、ネックレスに!パールとも違うし、ボヘミアン的で可愛い!

ポンポンマフラーに、最早ポンチョにして着る!アーティ!!

ポンポンで照明だって飾れば、こんな可愛い

POPで、軽やかなポンポンを繋げて、子供部屋にもいいかもです

ポンポンを敷き詰めて椅子に

ポンポンスツールとしても、なんかもこもこで可愛い

出典:【DIY女子】カラフル可愛い!毛糸PONPONでお洒落アクセサリーを作ろう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ