DIYナビ イメージ画像

diy ブログ 100均

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142199087850855801

100均時計でみんな個性ありすぎwwww

@1panchi0216 部屋の壁掛け時計は100均ですよ!笑 でも誰も気づかないくらい自然です( • ?ω•? )?

@15time_anho まだパーツあるから作りますよ(^^)v 時計はこれです。前にTwitterで作り方を教えていただいて、100均グッズで作りました☆この前落として秒針折れたけど、接着剤で復活ですwww photozou.jp/photo/show/311…

職場のブースの壁が殺風景だったので、作ってみました。 クラフト紙と100均の時計を分解したものを組み合わせました。 紙が薄くて少々ヨレヨレしますが普通に使えてます(*^^*) #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #100均 pic.twitter.com/8EEg4NaRpt

「100均 時計」 デコレーションで変身ですね♪

前々から気になっていたデコを敢行。

材料は100円ショップ(全部で630円だったかな?)
プラス、家にあったビーズや、キャンディみたいなガーランドの切れたやつ等々

でも、デコ、楽しいですね♪
今度は何にデコして遊んでみようかな~?


これでこの時計もますます長く使えそうです^^

▼すごい~デコ&個性で楽しそうですね

これは絶対作りたい!!って思っていたアリスの時計?

出典pds.exblog.jp

アリスも貼りたいし、このチャームもはりたいし最後はティーポットも貼っておきたい

出典pds.exblog.jp

出典blog-imgs-52.fc2.com

▼こんなに変身するの~ メチャ可愛い?

出典blog-imgs-52.fc2.com

「100均 時計」 空き箱からの変身もいいね!

飽きもせず、また100均時計を改造しようとしている(-∀-`)

〈時計箱の作り方・その②〉 ⑤カットしたマド部分にテキトーなフィルムを裏から貼る。100均のクリアポケットとかで十分。⑥で、組立てる。定規で溝つけてあるので、厚紙でも簡単かつキレイに折り曲げられるのです。そして完成(-∀-`) pic.twitter.com/LRwUBc1mBH

この空き箱が・・・・

@reonym コレ元々は100均で売ってるフツーの時計なんです(写真のやつ)。それを改造して作ってるので売り物ではないんです(-∀-`) pic.twitter.com/DGHNHszW2D

昨日作ったみりお時計の箱が、思ってた以上に本物くさくできた∩(-∀-`) ∩右側のやつ、表面の上の方の文字入れ忘れたけど。ね。100均時計、色々と遊べるよ。でも色と書体のせいか、車の芳香剤みたいww pic.twitter.com/oFvuubX1qn

こんなに変わるのか~。すごいね♪

「100均 時計」 もはや時計じゃな~い!

工作③妖怪観測和時計(笑)。100均の時計にカメラレンズを蝶番で止め、LEDライトと腕輪を装着。中は十二支の位置にそれぞれの動物の妖怪・神獣がいるなんちゃって和時計風です。もうちょっと文字盤をレトロにすると良さそう pic.twitter.com/4XDdjjk1Jm

100均(ダイソー)の時計のギアを使って観覧車を作ってみました

出典4.bp.blogspot.com

このギアを使って、こんな観覧車を作ってみました。勿論、回りま~す。

出典4.bp.blogspot.com

出典:個性ありすぎ!「100均時計いろいろ」デコ&改造だよ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ