DIYナビ イメージ画像

diyとは 何

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142190154264201701

何これ素敵?リメイクした100均ミラーが超おしゃれ?

100均アイテムはオシャレにリメイクするのが当たり前の時代。
素人とは思えないクオリティの高さでリメイクする人も。
100均の鏡を素敵にリメイクする方法についてまとめました。

出典roomclip.jp

手軽に手に入る100均の鏡。最近はオシャレなアイテムが増えてきましたが、それでもちょっと物足りない…。
そんな時は、ぜひDIYでリメイクしちゃいましょう!

出典roomclip.jp

100均にはいろんなタイプの鏡(ミラー)が並んでいます。
安くて便利だけど、もうちょっと素敵に変身させれたら…そんな風に思ったことはありませんか?
100均のミラーに、ちょっと手を加えたり、他の材料を組み合わせるだけで、シャビー感あふれるものやフレンチアンティーク風なものに大変身するんです!

出典roomclip.jp

100円均一というとチープなイメージですが、探してみるとおしゃれな雑貨もたくさんあります。
そんな100円均一の雑貨にちょこっと手を加えると、とても素敵なナチュラルインテリアのできあがり。

セリアのビッグミラーとフレームでおしゃれなアンティーク風ミラー?

出典iemo.jp

セリアのビッグミラー×フレームで作ったミラー。
セリアのフレームをエイジング加工し、ミラーと合うサイズにカット。
ミラーの後ろのスタンド部分をカットし、フレームとくっつければ完成!

デコシールと絵具を使ってフレンチアンティーク風ミラー?

出典iemo.jp

セリアのフォトフレーム、100均ミラー、携帯デコシールで作った、「フレンチアンティーク風ミラー」。
材料費300円でこの完成度はすごいの一言!
くすんだゴールドのフレームが素敵です。
作り方は意外と簡単。
100均ミラーの縁のビニールフレームを外し、マスキングテープでぐるりと一周。
デコシールを貼り、絵の具でアンティーク風にペイント。
フレームとミラーを木工ボンドで接着すれば完成!

フォトフレームと卓上ミラーでアンティーク風ミラーの出来上がり?

出典iemo.jp

セリアのフォトフレームと折り畳みの卓上ミラーが、ぴったり同じサイズ!で、2つをぴったんこ!
たったこれだけで、アンティーク風ミラーが完成です!
簡単&すごい!

フォトフレームをおしゃれにアンティーク加工?

出典locari.jp

アンティーク加工をしたフォトフレームに鏡をはめ込んだミラーです。
レトロでアンティークな雰囲気がたまりません。

かまぼこ板がおしゃれミラーになっちゃいました?

出典roomclip.jp

ダイソーの鏡にかまぼこ板を貼ってスクラップウッド風にペイントしました

フォトフレームと鏡で窓枠風ミラーにリメイク?

出典roomclip.jp

セリアのフォトフレームと鏡を各4枚使用、計800円です。

もともと可愛いセリアのスタンドミラーをもっと可愛くリメイク?

このスタンドミラーをリメイク。

フレームをアンティーク風にペイントします。

鏡も汚して、セリアのカーテンクリップとリボンで壁掛けのアンティーク風に♪

色を変えるだけでだいぶ印象が変わりました?

ぴかぴかプラスチック感丸出しの鏡が
↓↓↓

出典:何これ素敵♡リメイクした100均ミラーが超おしゃれ♡

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ