DIYナビ イメージ画像

diyプレゼント

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141873558149963501

みんなでたくさん作って飾りたいオーナメント☆

紙とビーズを糸に通すだけ。
色の組み合わせが楽しいですね♪

クッキー型にラッピングペーパーを張ってみました。
写真入りは親しい人へのプレゼントにしてもいいですね?

竹串を切って組み合わせればロマンチックな雪の結晶に。

出典ameblo.jp

紙粘土をレースやニット、凹凸のあるグラスなどに押し付けると、模様が転写されてかわいいオーナメントのできあがり☆

円形に切ったフェルトで球体のオーナメントが作れます!

ちょっと応用してツリー型も。

こちらはさらに応用編。
切り口にラメ入りのマニキュアを塗るとゴージャス感がアップ☆

星型に切った紙も、ちょっと折り目を付ければ立体的に☆

かわいい天使!実は紙皿でできているんです!

お気に入りのリボンやラッピングペーパーをループにして組み合わせるとこんな形に♪

モールにボタンを通すだけで、こんなにいろんな形が作れるんですね!

複雑そうに見えて実は簡単に作れます!
お気に入りのラッピングペーパーでトライ!

こちらも複雑そうに見えますが、意外と簡単♪

ポインセチアもこの通り♪

リボンのオーナメントはプレゼントのラッピングにもぴったり◎

ぐんっとクリスマスムードが高まるツリーとリース☆

芯となる針金に大きさの違う円系のフェルトを通していくだけの簡単クリスマスツリー☆
モールやビーズなどをボンドで付けてもかわいくなりそうです?

こちらは四角く切った紙で。

こちらは応用編☆

画用紙に穴あけパンチで模様をつけています。
最近は100円ショップにもいろんな形のパンチが売っていますね。

折った画用紙とストローでクリスマスツリーが!

手先が器用な人は複雑な形にもトライ!

三角コーンのように丸めた厚紙を芯にして、リボンをくるくる巻きながら留めていくだけ。ラメ入リボンで作るとゴージャスですね☆

ボトルブラシツリーはデコレーションでオリジナリティを発揮☆

ツリーだけでなくリースも!

ラッピングペーパーで作ったリース。
色や柄の組み合わせがセンスの見せどころです!

ラッピングペーパーの切り方を変えてこんなものや……

こんなモダンなデザインにも!

画用紙のループをたくさん組み合わせてお花のリースに?

出典:【100均DIY!】簡単かわいいクリスマスグッズ☆★

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ