DIYナビ イメージ画像

diy 壁 棚

出典:http://matome.naver.jp/odai/2129265258708302301

ウォール・シェルフ

カラーのウォール・シェルフを取り付けるだけで、ぐんとお洒落感がアップ!

キッチン正面の壁に取り付けた棚

出典www.muji.net

キッチン正面の壁に取り付けた棚

こんな風にコップやお茶の道具を置くのもお洒落☆

ウォールシェルフ

取り付け金具の見えない壁から生えているような棚。
こういう無骨な感じの棚もお洒落だよね~。

ウォールシェルフ

壁付け棚を取り付けて、シンプルモダンな空間に様変わり!

シューズ収納の壁付け棚

こういう利用法もあるんですね!
壁付け棚へシューズを収納。
これをする人はお洒落上級者ですね~。

木製のウォールシェルフ

まるで小物入れのような可愛いウォールシェルフ♥

雑貨屋さんの壁付け棚のレイアウト

たくさんの雑貨が並んでいて可愛いですね。
この雑然とした感じもまたお洒落。

ウォールシェルフ

IKEAのウォールシェルフだそうです。
ハイセンスですね~!

ウォールシェルフ

凄く使いこなしている感じがします^^

ウォールシェルフ

パステルカラーのアンティークなウォールシェルフ♪

木箱で作ったウォールシェルフ

昔の森永牛乳の木箱などをくっつけてウォールシェルフにしました☆
箱自体の味わいが雰囲気を創りだしていますね。

ウォールシェルフ

壁に棚を取り付けて、本を飾るだけで一気にお洒落空間に変身☆

アメリカンアンティーク・ラタンウォールシェルフ

和風でモダンなウォールシェルフ。
珍しいデザインですね^^

ウォールシェルフ

お洒落なカフェの取り付け棚。
レイアウトが参考になりますね♪

ウオールシェルフ

額縁やお花、キャンドルなどを飾っても良いですよね。

ウォールシェルフ

キッチンならスパイスラック、 リビングならディスプレイ用に…。
フック付きでとっても便利です!

窓辺のウォールシェルフ

日の当る場所にウォールシェルフを取り付けて、その上に植物を置いて育てるのも素敵ですね♪

植物を育てる素敵な生活をしてるって良いですね^^

アンティーク風のウォールシェルフ

中には古本を飾ったり、小瓶を置いたりしてとても素敵ですね^^!

アンティーク風のウォールシェルフ

古材を利用して製作したアンティークなウォールシェルフです。

ウォールシェルフ

風見鶏のついた可愛いウォールシェルフ♥
外国みたいな雰囲気でキュートですね^^

ウォールシェルフ

季節に合わせてウォールシェルフも模様替えをします。

お洒落なウォールシェルフ

スッキリと片付いて、尚且つお洒落に見せる!

ウォールシェルフ

シンプルで機能的な美を感じるレイアウト。

IKEAのウォールシェルフ

シンプルなウォールシェルフだから、何を飾っても様になるね。

ウォールシェルフ

園芸道具を飾っておくのもナチュラルな感じでお洒落♪

ダイニングの壁付け棚

ダイニングの壁にこんな風に取り付けてみるのも良いですね。

おままごとキッチンの壁付け棚

木の温もりが溢れる優しいレイアウト^^

挿し込み式の壁付け棚

洗面台の隣に壁付け棚を置いておくと便利ですね!
何処に何を置いているのかすぐに分かるので、朝もスムーズに準備が出来そうですね。

無印良品の壁に付けれる棚

小物を飾って、狭い空間を上手く活用♪

シンプルで味のある壁付け棚

派手では無いけれど、味のある壁付け棚ですね~^^

出典:壁に付ける棚のオシャレなレイアウト【無印良品】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ