DIYナビ イメージ画像

diy 家具 塗装

出典:http://matome.naver.jp/odai/2127111977739239201

手作りチェアカバー

もっと個性的にしたいと思って、好きな生地で作ってみましたw

ガレージ用のハンガーラックに自転車を!

出典zedomax.com

ガレージ用のハンガーラックに自転車を!

室内に設置するっていう発想が外国的だ!

シューズラック

出典zedomax.com

シューズラック

本来は小物などを載せる壁用ラックを、向かい合わせにして靴はさんだらしいですw

人形用のベッドを猫用にw

猫さんもお気に召したようですw

ウォールキャビネットをバージョンアップ

出典curbly.com

ウォールキャビネットをバージョンアップ

ふたつのウォールキャビネットの周りをダークブラウンの板で囲みました。

フォトフレームをジュエリーディスプレイに。

ちょうど枠もあって、お手軽ですw

額縁をジュエリーディスプレイボードに。

RIBBAという額縁を利用しているようです。

踏み台が子供用コンロに!

子供の為ならこれくらい出来ます♪

マガジンボックスが・・・

壁に取り付けて、アンダーウェアなどの収納スペースにw

猫用足場

おしゃれに見えるのはikeaだから!?

カクテルバー

どこがikeaなのか全然わからないほど完璧な仕上がり!

花柄踏み台

自分の好きなシールを張るだけ!

アイロンスタンド

洗濯かご製品にアイロン用のフックをつけたようですね。

キャラクター柄テーブル

ikeaのラックテーブルに"Bash Street Kids" の柄をめいっぱい!!

猫用トイレ

ボックスを上下組み合わせたみたいですね。

手作りランプシェード

好きな柄の紙や布で手軽に出来るようです。

手作りランプシェード

枠をハンガーの針金で作ってるからちょっといびつだけど、愛嬌があっていいですよね☆

子供用ベッド

元々あった横の柵を取り、マットレスを短めにして足元にぬいぐるみスペースを作りました☆

子供用キッチン

オーブンと戸棚についてるハンドルが2つで$6.99で売られていたそうなw

棚が寝室!?

うまい具合にはまってますw

ベットがテーブルに!?

ikeaのMALMベッドのヘッドボードを利用したテーブルらしいです!その発想がすごい!

手作りキャビネット

ikeaの6種類の箱を利用して、このキャビネットを完成させているようです。

手作りランプシェード

好きなファブリックで色々楽しめます☆

カラフル踏み台

元々はシンプルな木目の踏み台を、ペイントしたようです。

壁用取り付け棚が猫用足場に!

おしゃれな上に猫も大喜びw

手作りランプシェード

これなら気軽にチャレンジできそうですw

分解して使うという手!

別々の家具のパーツを組み合わせて、壁に固定のPCデスクにしてみたり!

キッチン用の棚がガーデニングキャビネットに!?

ビビットな赤が映えていておしゃれです。

手作り洗面所

下の白いチェストがikea製品でございます。

回転椅子用のオリジナルカバー

この形にカバー作るって大変ですよ!

出典:【ikeahack】ikeaで買った家具を改造しよう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ