DIYナビ イメージ画像

diy 小屋 屋根

出典:http://matome.naver.jp/odai/2127053445431442101

温もりのある家

庭付き一戸建て。玄関の灯りが温かい。

FIDOちゃんの家

「うふふっ? 玄関にはお花も飾っているの」

豪華な犬小屋

木の香りがしそうなお家デス。

ベランダ付き

よく見ると、ベランダに白いワンちゃんの姿が!!

プール付きの犬小屋

なんと庭にはプールまで!!
セレブなワンちゃん家だねえ。。。

ログハウス

屋根の部分の窓とか、すごく凝ってますね!!
こういうログハウスに住むのが夢です♪

豪華な犬小屋

こちらも豪華な犬小屋です。普通のお家みたいw

豪華な犬小屋

観音開きのドアが珍しいですね。窓も付いてゴージャス!

豪華な犬小屋

豪華な犬小屋ですね。ワンちゃん喜ぶだろうな~(^-^)

犬小屋

高級犬小屋ですね。こちら価格が30万円だそうですw

豪華な犬小屋

瓦つきの立派なお家です!いいね(´∀`)

豪華な犬小屋

ゴージャスな犬小屋です。ワンコも大喜びだろうな~w

豪華な犬小屋

これイギリスの犬小屋らしいです。なんと価格は3400万円・・・引くわ!www

豪華な犬小屋

アイアン製のドッグハウスです。お洒落で素敵ですね~(´∀`) でもきっと値段も豪華なんですよ~w

豪華な犬小屋

こんなお家に住めるワンコが羨ましいwww

豪華な犬小屋

ログハウス風で素敵なドッグハウスですね。中も広そうw

豪華な犬小屋

素敵なドッグハウスです。奥が寝室になってるみたいです。

豪華な犬小屋

ゴージャスですね!広くて快適そうw

豪華な犬小屋

豪華なドッグハウスですね。きっと値段も豪華なんでしょうね(^-^;

豪華な犬小屋

すごいな~圧倒されるデザイン(^-^;

豪華な犬小屋

パルテノン神殿のドックハウスです!凄い・・(;´Д`)

豪華な犬小屋

布を壁に貼り付けてるみたいです。センスもあってお洒落w

豪華な犬小屋

室内もこんなにゴージャス!ワンコも大喜びだろうねw

豪華な犬小屋

犬専用のお家なんですが、どうやってドア開けるのかな?w

犬小屋

ちょっと中国風ですね。いいかも!w

豪華です!

立派な犬小屋ですね(^-^;僕が住みたいくらいwww

豪華な犬小屋

これ犬のお家なんですよ?すごいな~(^-^;

小屋っていうか部屋!

うらやましすぎる…

立派すぎる!

表情にも余裕が!

出典:【立派すぎる】豪華な犬小屋の画像集

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ