DIYナビ イメージ画像

工作・クラフト

これが人気急上昇のマルティネリ

カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたリンゴから造られる、世界中で大人気の有名なアップルジュースです

マルティネリとはコストコで買えるアメリカのマルティネリという会社から販売されているストレートアップルジュースです。濃縮還元ではなく、100%生搾りアップルジュースで添加物も一切入っていません。

気になる価格は?

出典ameblo.jp

マルティネリ アップルジュース 296ml×24本
280g×24本入りで参考価格3,088円です。一本当たり約128円

この値段で子供にも安心してあげられる無添加100%のジュースを買えるならお得。

とにかく瓶がカワイイ?

マルティネリは瓶の可愛さも人気のひとつ。りんごのような丸い形のガラス瓶で、リンゴの葉っぱ模様までついてます。

美味しいと好評?

味が好みじゃなかったらどうしようかと思いましたが、これは本当においしいです。りんごを絞って作ったジュースの味。砂糖の甘さではないのでやわらかい甘みです。

@mari_drop あとあと!私好きなのはマルティネリのリンゴジュース???

マルティネリのアップルジュース、美味しいだけじゃなくて瓶もカワイイな♪ instagram.com/p/thutRVGQOR/

うおおおコストコ行きたい。マルティネリのりんごジュース飲みたいあれ美味しい。瓶は部屋でアイビーの水耕栽培に使ってる。

ギフトにする場合は可愛くラッピング?

出典ameblo.jp

オリジナルタグを付けてウエディングやパーティーのプレゼントにする。

出典pinhere.me

100均などで手に入るラッピング用の袋に入れてリボンでしばる?

麻の紐もおしゃれに使いこなしています。

蓋にメッセージを入れてウエディングのギフトにする。

出典zexy.net

サンクスタグをつけるとよりウェディングのプチギフトらしくデコレーションできます。結婚式のテーマと同じカラフルなリボンを結んでも素敵です。

飲んだ後はおしゃれにリメイク

このアップルジュースの瓶はコロンと丸い形をしていて、りんご柄?と思われるデザインで、飲み口の所に葉っぱの模様があり、英語の表記が浮き出たデザインになってて、すごーく可愛いんです。

照明に使う

出典pinsta.me

蓋の部分に穴をあけて電球にかぶせています。レトロでいい雰囲気だしています。

ホームセンターでランプの材料を買ってきて・・・

蓋をくりぬき、中にコンセントと電球、接続器具を入れます。電気の取り扱いに注意しながら、あとは暖かみのあるきれいな光を見てくつろぎましょう☆

ソープボトルにする

出典roomclip.jp

こちらはマルティネリの瓶で作ったソープボトル。
なんとポンプは100均のものなんですよ。
思わず作ってみたくなりますね。

花瓶にする

出典roomclip.jp

ドライフラワーを入れただけですが瓶がお洒落なのでおしゃれな花瓶としても使えます。

ガチャガチャ風キャンディポット?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ