DIYナビ イメージ画像

部屋づくり

1.女子必見!あのファッション通販「フェリシモ」にDIY部があるよ

アイデアいっぱい!みんなで作るDIYギャラリー

こちらは「キッチン横に目隠しの棚をつくる。」の図。丸見えになるとちょっとイヤなキッチンが自然にオシャレに隠れています。雑誌置き場にもなって一石三鳥♪

2.専門家の知恵!AllAbout「DIY・日曜大工」

「ぴったりサイズの収納棚を作りたい」「子供のおもちゃを作りたい」など、DIYのきっかけは様々。このサイトでは、家にある道具で気軽にできる、DIYの基本テクニックをお伝えします。塗装や装飾で自分らしくアレンジするコツも紹介していきます。

これはすごい!!面倒になって使わなくなったメイソンジャーがオシャレなランプに(笑)

メイソンジャーを使った吊り下げライトの作り方

3.ガチンコで日曜大工したい人向け「金曜大工」

コンセプトが「賃貸でもできる簡単DIY」を提案する事例アイデアサイト&ウェブマガジンなので、賃貸向けの情報がドッサリ。

カラーボックスリメイクレシピより

これがなんと、「カラーボックス」をDIYしたらこんな素敵な、何十万?しそうなアンティーク風に!そのテクニックをあますところなく紹介しています!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ