DIYナビ イメージ画像

未分類

白・電球色・黄色・赤・ピンク・青・緑と、色んな色があるみたい

施工後イメージ

出典wire-link.jp

天井にLEDテープライトを張り付けてこんな感じや

趣味で集めたフィギュアやガンプレの棚にLEDテープライトをこんな感じ

オフィスの間接照明にもLEDテープライトが使われている

どうやって使うかというと・・・

必要な長さをハサミでカットして使える。
裏には両面テープがついてるから貼り付けも簡単。

便利な部品も増え、細かな施工も便利になったようす。

スイッチOnOffができるコントローラーなんかもあって。

【LEDテープライト単色用調光リモコン】HBCON01

【LEDテープライト単色用リモコン】HBCON06

電源や部品、あれこれ必要なものを探すのって面倒

でも・・・
電源や部品、あれこれ合うものを探して買うのって面倒よね。

そんな人のために、LEDテープライトと電源・リモコンがセットになった商品がある。

このセットはRGBで光が流れるタイプ!
好きな色にチェンジしたり、店中を取り囲んで光を自由に遊ばせそう♪

【流れるLEDテープライト】HSET50030NRGB65_5M - YouTube

施工例

高級感が一気に増します

出典ameblo.jp

LEDテープライトに元々ついてる両面テープをはがして貼るだけだから、女子でも簡単LEDリフォームできちゃう

色が多彩だから、CLUBの照明にもピッタリ

フィギュアをただ並べるだけじゃなく、LEDテープライトを使って専門性を高めてみる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ