DIYナビ イメージ画像

なにこれ欲しい

DIY LEGO Pencil Holder

直接LEGOと関係ありませんがかわいかったので。
URLに作り方も掲載されています。

DIY Lego Pen Holder

ケーブルホルダー!

出典sugru.com

ケーブルホルダー!

ナイスアイディア!

我が家で利用中のmicroUSBケーブルはミニフィグがギリ持てるサイズでしたので物によってはハマらなさそう。

テーブルの側面に両面テープなどで板を貼っておけばいいんですもんね!

↓で紹介しているキーハンガーと合わせて使いたいです。

LEDライト!

この画像自体は12$で販売しているキットで作れるようです。
透明のLEGOブロックでこんなかわいくなるなんて♥

小物入れもオサレ!

立体的にするの良いですね!おしゃれです。

ペーパーナプキン入れ

パーティとかにも良いですね!

プランターを囲う!

ファミコンぽくてかわいい!

LEGO型BOXでラッピング!

これ、LEGOで作るものではないですが、作ったものをプレゼントするときに使うのはいかがでしょうか(*´ω`*)

フォトフレーム!

100円ショップとかのフレームに貼り付けるだけで、かなりかわいくなりそうです(*´ω`*)

ヘアクリップ

下の動画みたいな感じでこれも作れるはず。

DIY LEGO barrette

ヘアピンに1つぶタイプのLEGOを貼り付けるだけ!かわいい!普通のブロックを貼り付けてもカワイイっぽい気がしますね(*´ω`*)

LEGOツールボックス!

スライド式のボックスさえ用意できればそこを好きなステージにしてデコれますね。お子様にもいいかも。

キーハンガー

3176というパーツを使った簡単アレンジ。見た目もスマート!

キーハンガー

このカギをそれぞれつけているパーツはくっつけることが出来るので、これまた便利!考えられています。

キッチンツールホルダー

出典homelove.hu

キッチンツールホルダー

かわいい!下を外せるトレイみたいにしたら、きっと衛生的にも問題ないよね?

レゴ製DJブース

使用したレゴブロックはなんとその数約1,400個、その他材料費含め総コストは400ユーロだそうですよ!

LEGOでツリーを作っちゃう

出典makezine.com

LEGOでツリーを作っちゃう

省スペースで玄関とかに置くのもよさそう!

LEGOのハートチャーム

使っているパーツは3176というものらしいのですが、それを二つ使うとハート型に?

ネックレスにしてもカワイイ!

オリジナルLEGOリング!

いらないリングの土台にまず普通のブロックを貼り付けて、そこにデコレーション!かわいい!

誰でも簡単LEGOマグネット!

100円ショップなどにも売っているグルーガンで、LEGOブロックとマグネットを貼り付けて冷蔵庫などにぺたっとするだけでキュートですね!

ちなみに紙を数枚貼り付ける程度であれば裏面がシールになっているマグネットシート(はさみで簡単に切れる)が100円ショップに売ってましたよー。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ