DIYナビ イメージ画像

インテリア

ミニ日本庭園つきトイレ

どちらかというと、温泉旅館の半露天風呂風…。
便器の色とレースのトイレットペーパーホルダーをどうにかしたほうがいいと思います。

ナチュラル・カントリー風トイレ

水洗タンク裏の空きスペースを有効利用。棚をつくり、下にはつっぱり棒でカーテンを付けています。棚に置いたカゴには普段あまり使わないような雑貨類やトイレットペーパーなどのストックを収納。
目線の高さの棚にはお花などを少しだけディスプレイして視覚的広さをキープ。

どこかのお金持ちのトイレ

トイレだからトイレらしいインテリア…とかじゃなく、家全体から余裕が滲み出てます。この家の画像みてたら軽くやる気無くしますよ。

シマシマ便座ふたのトイレ

真っ白の中にシマシマストライプの便座のふた。
ちょっとポール・スミスっぽいストライプですね。

大きなリースの小さめトイレ

緑の大きなリースがかかってます。インテリアのテイストはホテル風でもあり、ナチュラルでもあり。

シャビーシックなトイレ

天井、床、窓・鏡のフレームなど…すべてが違う木目調なんだけど妙にしっくりきている不思議な統一感。

茶系の温かいトイレ

全体的に赤みのある茶系が温かさを感じさせるインテリア。

パイプラックのあるトイレ

ガス管?にアクリルの棚板の個性的なラックが効いてます。

シャビーでモダンなトイレ(バスルーム)

トイレと洗面シンク側の壁はシャビーシックな感じなんだけど、壁やシャワーブースなどはシンプルモダン。二つのテイストを上手にミックスしてます。

階段下の小さなトイレ

日本でもこういった階段の下にトイレがあるケースは多いですよね。
狭さを恐れずに、大胆な手洗いシンクを使ったり…スモールスペースだからこそ思い切って個性的に演出してます。

ナチュラルグリーンなトイレ

一見、普通のナチュラルっぽいインテリアになりそうなところを照明や鏡などでモダンな味付けにしています。

お花が可愛いトイレ

出典www.hgtv.com

お花が可愛いトイレ

壁のブルーが鮮やかな上に、水洗タンクの上の小さな花3つといい、ブリキ缶に入ったタオルといい、ボウルに入れられた石鹸ぽいものといい…かわいい!

広すぎて孤独になりそうなトイレ

ただでさえ広いのに、横長の鏡がより一層広さを強調。

リビングルームみたいな姫ピンクトイレ

エステサロンかネイルサロン、美容院やオフィスとしての機能も果たしてますw

華やかフラワーなトイレ

壁紙が大柄の花模様。さらに、大きめのフラワーベースに枝ものの花を生けてしまう大胆さ。

ワインを置いてそうなトイレ

壁と鏡まわりが凝ったデザイン。ワインセラーのような雰囲気です。

モザイクタイルのトイレ

タイルの色で遊んでいます。全体的にオシャレなだけに、水洗タンク上のハンドソープと消臭スプレーがすごく惜しい…。

アーバンモダンなトイレ

「アーバン」なんて恥ずかしい表現をしてしまうほどw、洗練されたモダンなトイレです。

シンプルモダンなトイレ

直線的で飾り気のないトイレですが、一つ一つのデザインがおしゃれなんですね。

シンプル×デコなトイレ

モダンな洗面台にちょっとデコラティブなものを合わせる。

しあわせなトイレ

おててのシワとシワを合わせて、しあわせ。な~む~。
ものすごくシンプルなんだけど、壁紙と絵の色を合わせてるんですね。

ビンテージ風カントリーなトイレ(洗面所)

鏡や蛇口、シンクがビンテージ風。細かいところまで雰囲気が統一されています。

世界地図なトイレ(洗面所)

レトロな世界地図の壁紙。天井やカーテンまで同じ柄です。

Zen-like style(禅スタイル)なトイレ

外国人の考える和風モダンってこんな感じなのか。

ペールトーンなトイレ

広いパウダールームに余裕を感じる、落ち着いたインテリアです。

フラワーガーデンなトイレ

出典8rd.org

フラワーガーデンなトイレ

向こうの花が咲き乱れる庭は「絵」ですね。

金と黒のゴージャストイレ

和の風味を少し入ってるような気がするトイレです。いちいち金色!!

モノトーンガーリーなトイレ(洗面所)

ガーリー=ピンクじゃないのですね。黒で統一したトイレです。

ガーリーピンクなトイレ

壁紙が大胆な上に、照明や鏡、洗面シンクなど、とことんガーリーです。

フラワープリントのトイレ(便器)

便器が花柄。洗面シンクもお揃いみたいです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ